北から前進アルノミ

嵐好きの道産子がグルメからお得情報までいろんなこと綴ります

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アリオのイベント 

 

本日、アリオ札幌店でCMでおなじみのライブイベントが行われました。

二人ともすっかり大人になりました。

画像 012

消臭力でいちやく有名になったミゲル君とかつて天才子供演歌歌手と言われたさくらまやちゃん。

ずば抜けて歌の上手なお二人がユニットを組んで、現在、消臭力のCMに出演してますね。

夕方6時半からミニライブがあったんですが6時過ぎにリハーサルが行われました。
リハを終えて一旦控え室?に退却途中、
ミゲル君が少年とにこやかに写真撮影に応じてくれました。
画像 015
すっかり声変わりもしてるミゲル君ですがとってもお茶目でかわいいです。
まやちゃんも演歌もいいけどどんなジャンルを歌っても上手なので今回のユニットは当たりだと思う。

画像 013
時間になりステージへ向かう二人。
画像 014
開演間際、こっそりカーテンから顔を出してくれたミゲル君。

お茶目度満点のミゲル君でした。


北海道 ブログランキングへ

category: 東区

tb: 0   cm: 1

△top

当たった 

 

くらしく というアンケートサイトがあるんですが、そちらでとってもおいしいスイーツが当たりました

画像 008

1ケースに3個入りの可愛いスイーツ。

画像 009

大きさとしては手のひらにすっぽり収まるサイズですが、食べたら結構インパクトのあるスイーツ。
味はレアチーズのスフレタイプでふわっと感があり、表面は見ての通り北海道産の大納言あずきと
中には甘めに煮た金時豆が隠されてる。

画像 010

食べかけで申し訳ありませんが、中にあずきよりもちょっと大き目の金時豆があります。
このお豆の存在感が大きくて、でもこのスフレの邪魔もしてなくて調和が取れてる感じがします。

製造は池田町の(有)ハピネスデーリィというところですがHPを見るといろんなスイーツがあるようです。


ちなみにくらしくというアンケートサイトは北海道に関するアンケートサイトでアンケートに答え、プレゼントに応募できるというサイトですので
のぞいてみてはいかがでしょうか。

もちろんアンケートに答えればポイントも付きますし、たまれば商品券やギフトに交換も出来るので
北海道が好きで各地のスイーツに興味のある方は登録をオススメします。


アンケートモニター ブログランキングへ

北海道 ブログランキングへ

category: スイーツ

tb: 0   cm: 0

△top

ガリガリ君 

 

画像 005

おなじみ ガリガリ君。

梨味。


普段、アイスキャンディー的なものは食べないんだけど。




歯にしみるから・・・・・

超知覚過敏。

画像 006

今年の冬かな・・・同じ部署のみんながLINEで

「ガリガリ君梨味がうまい」って。


この話したの、冬だよ。

しかも梨味って期間限定でしょ。

食べてみたくてもその時期売ってないし


なのでやっと買えた

食べたときは若干やわらかくて唇でハムっと噛むといい感じで割れる。


歯でかむとメチャクチャしみるからね。

歯にあたらないようにそーっと・・・


あっさりしておいしかったー。


北海道 ブログランキングへ



category: スイーツ

tb: 0   cm: 0

△top

最近はまってる・・・ 

 

ここ最近、モニターやらアンケートサイトなどにはまってる・・・

画像

これもとあるモニターサイトで当たった。
金のTSUBAKI、ちょっと憧れてたからうれしかった。


あと、友達から教えてもらったアンケートサイト。

マクロミルへ登録
マクロミルってアンケートサイト
これまでもいくつかこういうサイトに登録してたけどどうにもなかなかたまらなくて
サボりガチだったんだけど、

友達が
ここいいよって・・・
そして財布から商品券チラ見させてくれて。

現物見たら燃えちゃった
1ヶ月頑張ったら1000円だけどゲットできた。
多分もっともらってる方もいると思うけど

興味ある方のぞいてみてください。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
北海道 ブログランキングへ

category: モニター・アンケート

tb: 0   cm: 0

△top

2年ぶりかな 

 

約2年ぶりでしょうか。ブログの更新は。


ご無沙汰していますといってもタイトルも変えてしまったので

「はじめまして」です。


以前は食べ歩き中心にお伝えしてたのですが、医者から外食は控えるようにと

言われ、外食をしてるともちろんなんですが金銭的にキツイこともあり

しばらくブログもお休みしてました。


これからはグルメや小遣い稼ぎから何でも無理なく発信していこうと思います。

またおつきあいよろしくお願いします。



そういえば、今日は「家族ゲーム」最終回ですね。

沼田家はどうなるのか、吉本荒野はどうなるのか、気になります。

今週で終ってしまうのが寂しいところではありますが、翔くんお疲れ様でした。




お得なアンケートサイトはコチラから
マクロミルへ登録



北海道 ブログランキングへ

にほんブログ村

category: ごあいさつ

tb: 0   cm: 0

△top

